伊勢丹立川店での展示が終わりました

IMG_1970.JPG

一週間の展示販売が終わりました。

お買い上げ下さったお客様、

ワークショップを体験してくださった方、

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

個性的な観葉植物や、選ばれた日用雑貨、

ナチュラルな洋服など素敵な商品に囲まれて、

なんだか晴れがましい気分になり、

デパートってやっぱりハレの場所なんだな、と感じました。

革細工が全く初めての方々がワークショップに参加してくださって、

「とても楽しかった!」と感想を下さいました。

私も始めたばかりのころの気持ちを思い出して、うれしくなりました。

自分が、二本の針で縫う作業が楽しかったので、

ちょっと大変ですが、縫う作業を取り入れたワークショップにしています。

興味のある方、ぜひ次回ご参加ください。

「こんなバッグがほしい」といういくつものお声、

不思議と共通点も多かったので、次の製作に早速生かして行きます。

いつもどおり、周りで売っている物が次々と欲しくなってしまい、

セーター、コート、ハンドクリーム、いろいろ買ってしまいました。

一緒に展示していた、「NATSUKO」さん

http://natsukobag.blog110.fc2.com/

のカバのバッグも欲しかったですが、

早々に完売、またの機会に。

観葉植物も次回買いたいな。

毎日、会場に出かけて行くのが楽しくて、心から楽しい一週間でした。

ありがとうございました。