2017. 3.14 - 21 革のかばん展「手から手へ」vol 4 銀座エインカレム

omote2  確定.jpgura2 確定.jpg

革のかばん展 「手から手へ」vol 4

銀座教文館4階エインカレムで、4回目の展示会です。

「こんな銀座の一等地で鞄屋カリブーが展示するなんて!」

「この道ウン十年のクラクフさんと私が並んで出していいのかー?」

などと騒ぎながら右往左往しつつも、

毎年続けさせて頂いて4年目、光栄です。

今年はミネルバボックスという、高級なタンニンなめしの革を使った、

やっぱりシンプルなトートバッグ、ミニトートバッグなどをメインに展示しようと思います。

この革も一流のバッグ屋さんが使って素晴らしいバッグを仕立てているので、

いろいろ悩むところ。

新鮮素材を豪華料理に仕立てるか、シンプル料理に仕立てるかの違いだと思って、

私は塩焼きくらいで、

素材の良さを味わって頂くバッグにしたいと思っています。

目の前には松屋銀座、そして周りにはおいしいお店、すてきなお店だらけ。

だんだん陽気もよくなる季節、

銀ブラついでにおでかけいただければ幸いです。

2017.3.14(火) - 3.21(火)

銀座教文館4階 エインカレム

http://www.kyobunkwan.co.jp/ein-karem/

104-0061


中央区銀座4-5-1 4階


03-5250-5052


10:00-20:00

(3/21(火)は10:00-17:00)

地下鉄出口:銀座線銀座駅から=A9

日比谷線銀座駅から=A9

丸の内線銀座駅から=C8

有楽町線銀座一丁目駅から=8