‪2017.4.10 - 16 Love the Aging vol.2 三鷹ハイファミリア

image1.jpg

日照時間がどんどん長くなり、ご用がなくても出かけたくなる4月、

三鷹のカフェ、ハイファミリアのギャラリーで2回めの展示会を開催します。

メインのシンプルなトートバッグは、

イタリアの高級なタンニンなめしの革、『ミネルバボックス』を使って作ります。

手縫いで向き合っていると、質の良さがグイグイ伝わってくる革です。

紺色、緑、焦茶、黄色など数色、

サイズもいくつかご用意します。

日本が誇る上質な豚革を使った、軽くて気軽に使えるトートバッグも作ります。

100%日本産の皮を、墨田区の山口産業というタンナーがなめした、

こちらもタンニンなめしの革で、染料も安全なものを使用しているので、

赤ちゃんの肌に触れても安心だということです。

この会社では、社長さんがクロムアレルギーで、クロムなめしを完全にやめて、タンニンなめしだけを扱うようになったので、心情的にもとっても信頼できます

その他、軽いトートバッグ、春らしい色のバッグなどもご用意してお待ちしております。

ハイファミリアのランチは毎日大賑わい。十二時前か、少し遅めの時間だと待たずに入店できます。

おいしくて、ボリュームもあるランチ、ぜひ食べに来て下さい。

カフェを利用せず、ギャラリーだけでももちろん大歓迎です。

私は毎日自転車で通います。

ギャラリーにいない時は、ランチを食べているか、コーヒーを飲んでいるか、タルトを食べています(^^;

カフェをのぞいて声をかけてくださいね。

Cafe Hi-famiglia


http://www.hi-famiglia.com

2017.4.10(月) - 16(日)

11日(火)休み

11:00 - 22:00 

私は11時から19時まで在廊します

最終日は17:00まで

三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
0422-38-8311
三鷹駅南口から徒歩6分

hifamiriamap.jpg