銀座エインカレム4回目が終了しました

ein4-2.JPG

2017.3.14 - 21、銀座エインカレムで開催していた、

『革のかばん展 手から手へ vol.4』が終了しました。

お買い上げ下さったお客様、

ご来場くださいました皆様、

誠にありがとうございました。

Bunkamuraのイベントで見てくださったお客様がいらしてお買い上げ下さったり、

エインカレムでの前の展示会でお買い上げ下さったお客様にまたお買い上げ頂いたり、

うれしい出会い、再会がいくつもありました。

ほんとうに制作の励みになります。

エインカレムは広い会場なので、初回は展示に手間取りましたが、

4回目の今回は自前の什器も増え、だいぶスッキリ展示できました。

今回はクラクフさんと一緒に在廊する時間があり、

型紙についてなど、たまっていた質問をいろいろできてラッキーでした。

銀座の風もちゃんと満喫しました(お酒は地元の倍の値段だったけど)。

銀座を歩く人達はいろいろなバッグをお持ちです。

「バランスが素敵だな」「変わったバッグだな」「ヘンなバッグ!」

などと小金井のカッペの私は目をギョロギョロさせながら眺めています。

あんなポケットのついたバッグ、作ってみたいな、というのもありました。

さ、張り切ってご注文頂いたバッグを作ります!