2017.4.10 - 16 Love the Aging vol.2 三鷹ハイファミリア 終了しました

hi03.JPG

hi04.JPG

hi05.JPG

Hi famigliaでの2回目の展示が終了しました。

桜が満開の日から始まって、桜吹雪の中を通った幸せな展示会でした。

お買い上げ下さったお客様、ご覧下さったお客様、誠にありがとうございました。

今回初めて使った、エコレザーのピッグスキン、軽くてご好評を頂き、いくつもお買い上げ頂きました。

明るく爽やかな色のバッグで軽やかに春のおでかけを楽しんで下さい。

展示会のタイトル、"Love the Aging"を「老いを前向きに」と訳してくれた人がいました。

私は「革の経年変化、エイジングを楽しんで」というつもりだったのですが、

今回から両方の意味を持つことにします(^_-)

会期中、楽しい出会いもたくさんありました。

五歳のとてもかわいい女の子が、菱目打ちなどの革細工の道具に興味津々だったので、少しだけ実演、喜んでもらえました。

物作りに興味を持つキッカケになったらいいなと思います。

Hi famigliaのランチ、今回は大好きな春野菜のたっぷり入ったパスタをなんども頂きました。

ウド、かき菜フキノトウ、アクセントになって美味。

アンズのタルトもしっかり酸味もあっておいしかったです。

またこの場所で、よりいいものを見て頂けるようがんばります。