2022.5.10 - 16 銀座教文館エインカレム出展します


image2.pngimage3.png

5/10火曜から16月曜まで、

銀座教文館4 エインカレムで展示会です。

私は火曜、水曜、土曜、月曜と在廊します。


自分も買い物を楽しみにしている作家さんたちとご一緒します。


鞄屋カリブー


手から手へ vol.10 

クラクフ

atelier ro-ga 

Osoto 

鞄屋カリブー 

期日: 2022510日(火)~ 2022516日(月)まで

作家在廊: 11時~18

最終日17時まで

場所: 教文館4階エインカレム


この場所で、とうとう10回目を迎える事が出来ました、ありがたいことです。

銀座に作品を持って行くことも、

銀座を車で走ることも、

目を白黒させていました。

搬出の日、遠い駐車場に停めてしまい、

台車を押していたら雨が降ってきて、

クラクフさんとふたりでダンボールをかぶって走ったこともありました。

なんで銀座四丁目の交差点をダンボールをかぶって走ってるんだろう?と笑いが込み上げました。

別の年、打ち上げに飲みに行ったら日本酒が一杯半合で目がテン[emoji:190]

ステキな出会いもいろいろありました。

今年も楽しみです。



iPhoneから送信