2017. 8. 9 - 15 伊勢丹立川店出展3回目、終了しました

IMG_3148.JPG

ちょうどお盆の時期、お客様はいらしてくださるかしら?

という不安は吹き飛ぶ、とても楽しい一週間でした。

お買い上げ下さった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、

ご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。

春にご注文のバッグを購入するため、

遠方からわざわざご来場くださったお客様もいらっしゃいました。

さらにお使い頂いているバッグの、留め具の追加やメンテナンスを依頼してくださると、

革の経年変化も見られますし、次の製作の参考にもなります。

伊勢丹立川に出展するたびにご来場いただき、

その都度革を指定してご注文くださるお客様には本当に励まされます。

ワークショップは、ちょっと体験するにはお値段の張るトートバッグを設定しましたが、

予想以上にたくさんの方に参加していただきました。

私は選べない斬新な色の取り合わせで作られ、

素敵に完成して、おどろくこともありました。

皆様、笑顔でお持ち帰りいただいて、とてもうれしかったです。

一緒に出展した、天然石アクセサリーの『リエール』さん(http://ameblo.jp/anfant/)、

木工の『清見クラフト工房好刻』さんのワークショップも大好評でした。

リエールさんの淡水パールのブレスレット作りは、

お子様から大人の方まで毎日ひっきりなしに参加者がいらっしゃいました。

好刻さんのワークショップは、シェーカースツールの座面をご自分の好きな色で編む、

という大掛かりなものでしたが、

大好評で、途中で完売となってしまいました。

楽しかったと、次の日、その次の日も作られるお客様がいらっしゃるほどでした。

大人になって、初めてのことに挑戦するのって、とても楽しいですよね。

またいろいろなワークショップをご提供できればと思います。