2018.2.14 - 20 伊勢丹立川店4回目の出展 終了しました

伊勢丹立川店への出展が無事終了しました。 お買い上げくださいましたお客様、 ワークショップにご参加くださいましたお客様、 ご来場下さいました皆様、 誠にありがとうございました。 IMG_4795.JPG IMG_4794.JPG 前の出展の時のお客様が、再度ご来場下さったり、 去年の2月に出展したことを覚えていて下さって、 「そろそろかしら?」とのぞいてくださったり、 楽しみにしてくだったように感じて本当にうれしかったです。 バッグの購入を決めて下さった瞬間に とてもうれしそうにニコッとしてくださったお客様の笑顔を見られて、 自分で作って販売もできて、本当によかったなと思います。 同時期に出展していたクラフト作家やアーティストとの出会いもとても楽しかったです。 画家の小川温子さんの絵、一点購入しました。 月夜のしらかば林の向こうに、よく見ると鳥が何羽も飛んで行きます。 天然石アクセサリーのリエールさん キャンドル作家のビアンカビアンカさん、 オリジナル文具のつくし文具さん、 みなさん作品も作家さんも素敵でホントに楽しい一週間でした。 ありがとうございました。