2018.5.2 - 8 伊勢丹立川店、5回目の出展が終了しました

IMG_5521.JPG

伊勢丹立川店への出展が無事終了しました。

お買い上げ下さったお客様、

ワークショップにご参加下さいましたお客様、

興味を持って見て下さった皆様、

誠にありがとうございました。

トートバッグをご注文くださったお客様の、

カリブーさんが出展したら注文しようと思って待っていたの」

というお言葉、とてもうれしく、そして励みになります。

いつも丁寧に恥ずかしくない仕事をしよう、と改めて気を引き締めました。

清見クラフト工房好刻さんとのコラボスツールもいくつもご購入頂きました。

「こんな素敵な椅子がこんな値段で買えてうれしい」

と笑顔で担いで帰られたお客様もいらっしゃいました。

お買い上げ頂いた上にお礼まで言って頂くなんて幸せな仕事です。

今回のワークショップは、ちょっと大変すぎたかなー、と心配でしたが、

体験してくださった方が、

「とてもたのしかった」

「やったー、という感じがする」

と感想をくださってホッとしました。

「もっと簡単なワークショップはいろいろなところで見るけど、

革細工も木工も、こんなに質のいいものができるワークショップは滅多にない」

などと声をかけて頂くと、次回もたのしくていいものを、と力が入ります。

また伊勢丹でお客様にお会い出来るのを楽しみにしています。