2018.6.25 - 30 アートワークイン銀座「のばな」3人展

IMG_6174.JPG

2018.6.25(月)から30(金)まで、銀座の小さなギャラリー「のばな」で、

3人展を開催します。

久しぶりにギャラリーでの展示なので、少し遊びのあるものを作ろうと思い、

模様を手描きしたもの、何色かの革をはぎ合わせたものなどを用意しました。

同じ物は絶対にないので、人と違うバッグをお探しの方、

ぜひ見に来て下さい。

一緒に展示するのは、染色と織りの作家、大日方明美さんと、

金沢の陶芸家、村松道浩さん。

お二人とも数々の公募展に入選されている作家さんです。

見るだけでもワクワクする作品が並ぶはずです。

私もとても楽しみにしています。

私は、25(月)26(火)27(水)30(土)と在廊しております。

どうぞお立ち寄り下さい。

アートワークイン銀座「のばな」

中央区銀座2−4−1 銀楽ビル2階

090-6547-2543

JR「有楽町駅」 3分

東京メトロ有楽町線銀座一丁目」 1分

並木通りと銀座柳通りの角のビルの2階です

2018.6.25(月)- 30(金)

12時から19時まで 最終日は16時まで