2018.8.15 - 21 伊勢丹立川店に6回目の出展です

8/15(水)から21(火)まで、伊勢丹立川店に出展します。

今回は、いつもの場所の隣、

1階スライスオブライフの雑貨コーナーの真ん中です。

2階正面入口から入って、エスカレーターを降りて少し右手、

メゾンカイザーというパン屋さんのすぐ前です。

IMG_6486.jpg

夏休みなので、ワークショップも開催します。

今回は小さめですが、マチがあるのでしっかり入るポシェットを、

手縫いで作ってもらおうと準備しました。

縫う距離も長いので少し大変ですが、

型紙もちょっと面白い形なので、作りにいらしてください。

バッグは、いつものシンプルなトートバッグに加えて、

新しい型紙のポシェットなども作りました。

だいぶ大きなキャメルのリュックは、背負う、肩掛け、手持ちの3つの持ち方が出来ます。

IMG_6701.jpg

IMG_6735-2.jpg

財布などの革小物もいろいろ作ったのですが、

今回は場所の関係で並べていません。

もし気になるものがあれば声をかけて下さい。

お盆を過ぎるとちょっとだけ秋の事を考えられる気がしませんか。

極端に暑かったり、大雨が降ったり、大変なお天気の中ですが、

合間を見て、ぜひ革製品を見に来て下さい。

鞄屋カリブー

8月15日(水)から21日(火)

10:00 - 19:30

伊勢丹立川店 1階スライスオブライフの中

東京都立川市曙町2-5-1

042-525-1111

http://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/access/index.html