2019.3.27 - 4.9 伊勢丹立川店に9回目の出展です

IMG_7999.JPG

3/27(水)から4/9(火)まで、伊勢丹立川店に出展します。

桜の開花宣言があり、週末には満開、という、

一年でもっとも華やかな時期の展示会です。

なんだか気持ちもはずみます。

場所はいつもと同じ、1階スライスオブライフの雑貨コーナーの中、

メゾンカイザーというパン屋さんのすぐ前です。

今回は久しぶりにゴード(ヤギ革)の軽いトートバッグを、

いろいろな色でご用意しました。

ミネルバボックスというタンニンなめしの牛革で作る、

リュック、ショルダーバッグ、手提げ、斜めがけバッグ、

などは、6色の中から選んで頂いて、お作りします。

今回は残念ながら、ワークショップの開催はありません。

2週間にわたる出展なので、金曜日だけお休みします。

そのほかはずっと店頭でお待ちしております。

以前にお買い上げいただいたバッグの、

お手入れだけでも歓迎です。

どうぞお気軽にお立寄り下さい。

鞄屋カリブー

3月27日(水)から4月9日(火)

10:00 - 19:30

伊勢丹立川店 1階スライスオブライフの中

東京都立川市曙町2-5-1

042-525-1111

http://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/access/index.html