2018.3.28 - 4.3 丸善2018春 革職人展 終了しました

IMG_5149.JPGIMG_5151.JPG IMG_5152.JPGIMG_5154.JPG 丸善日本橋店で開催されている革職人展、 私が出展している期間が無事終了しました。 お買い上げくださった皆様、寄っていただいた皆様、 誠にありがとうございました。 一年前にお買い上げいただいて、毎日使って下さっている、 赤いミネルバボックスのショルダーは、最初はだいぶ色が濃く変化しましたが、 その後はあまり変わらず、しっかりいい感じになっていました。 手縫いしていて、締まっていていい革だな、と思っていたものは、 使って頂いていい変化を見せてくれて、とてもうれしいです。 丸善で開催されている革職人展だけあって、 この道30年、40年の職人さんやお店が出展されていて、 2回目の今回も、私が参加していいいのか心配でした。 それでもオリジナルの部分を少し認めていただいたり、 なによりたくさんのことを教えていただいて、 もっとがんばろうと思いました。 作る物も、その作り方も、なんとなくではなくて、 ひとつずつ考えて提案できるようなものづくりをしていきたいと思います。