2017.9.13 - 19 丸善2017秋 革職人展 終了しました

IMG_3419.JPG

IMG_3422.JPG

おそるおそる参加した革職人展、無事終了しました。

買い上げ下さったお客様、

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

以前にお買い上げ下さったお客様が、

私の作ったバッグを持って見に来て下さるのは、本当に何よりの励ましになります。

うれしかったです、ありがとうございました。

今回初めて出品した木工作家とコラボしたスツール、

早速いくつかお買い上げ頂き、多くの好意的な評を頂きました。

今後、バリエーションを増やして展示できるようがんばります。

たくさんの革職人や革製品の会社が参加されていて、

技術的なことや業界の歴史や仕入れルートなど、

いーっぱい教えてもらいました。

勉強したことや、お客様の声を糧にしてよりいいものを作って行きたいと思います。